アクアイグニス仙台 マルシェ リアン様

宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ (Brillante Art) アクアイグニス仙台 マルシェリアン様
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ (Brillante Art) アクアイグニス仙台 マルシェリアン様

仙台市若林区藤塚に素敵な施設が完成しましたね!オープンを楽しみになさっていらっしゃる方も多いのでは?

 

日帰り温泉、有名シェフ、パティシエのレストラン、コーヒーショップなど・・

 

その中にマルシェ リアンがございます。 御開店 おめでとうございます。

 

この度、店内 黒板制作をさせていただきました。

マルシェ リアン様は 野菜、果物、お酒、クラフトビール、県内のワイナリーのワイン、畜肉、水産、を販売されます。

 

黒板 も たーくさん ご依頼いただきました。そして、BIGサイズ!!!

 

入り口すぐに 野菜と果物の黒板がございますので、ご覧いただけると嬉しいです

宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ(Brillante Art) アクアイグニス仙台マルシェリアン様
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ(Brillante Art) アクアイグニス仙台マルシェリアン様

何種類だろう?(数えてなかった・・)

お気に入りすぎて、自宅に飾りたくなりました(^-^) フルーツは パワーをもらえて、元気になります!

 

完成までに、生徒さんも汚れた所をきれいにお掃除してくださる細かい作業をお手伝いしてくださいましたm(__)m 

安心してお任せできたので、他の部分の仕事もスイスイ進める事ができて、本当に助かりました。

 

(・∀・)人(・∀・) お二方に感謝です。

 

制作作品のうち、2枚はチョークアートの師匠、土井先生が制作してくださいました。

 

宮城県仙台市 チョークアート (K's ChalkArt Factory 土井先生制作黒板)
宮城県仙台市 チョークアート (K's ChalkArt Factory 土井先生制作黒板)
宮城県仙台市チョークアート (K'ChalkArt Factory土井先生制作黒板)
宮城県仙台市チョークアート (K'ChalkArt Factory土井先生制作黒板)

ボトルや缶のピカリと光るリアルさが、すごいですね~(^-^) こんな風にリアルに描けるようになりたい!

宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ    藤の雫  マルシェリアン オリジナル 日本酒
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ 藤の雫 マルシェリアン オリジナル 日本酒
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ

とても達成感の味わえる、素敵なお仕事をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、マルシェ リアン さん へお買い物へおでかけください(^-^)