山茶花ブレンドコーヒー パッケージ制作

こんにちは(´▽`)

2月は いかがお過ごしでしょうか?

 

チョークアートスタジオ ブリランテの2月は、

プロコースさんの頑張る姿がピカリ☆と光っております!

課題の黒板の大きさも今までの2倍!!でも、サラサラっと下絵を描いたり、

成長度が高くて驚かされております。早く皆様に作品ご披露したいなぁ(*´▽`*)

 

私は、教室のレッスン・委託販売制作・オーダー制作とチョークアート時間の日々。

ありがたい、幸せな時間です。

 

そして、この度、【山茶花(さざんか)ブレンドコーヒー】のパッケージ制作をさせていただきました。

以前 【あやめブレンドコーヒー】も担当させていただいた、多賀城市高橋にあります、

グリーンライフ コーヒーロースター様です。ぜひ 飲んでいただきたいと思います。

店頭に、原画が飾られておりますので、探してみてくださいね(^^)/