生徒さんの作品のご紹介

30℃越えの日が続きますね~!

皆様 いかがお過ごしでしょうか?


暑さ厳しい中でも、生徒さんは手掛けた作品の完成に向けて、コツコツ取り組んでいらっしゃいます(^-^) 


最近 ベーシッククラスをスタートのCさんも、ストロベリーの完成が見えてきました(^o^) ツヤツヤのいちご 感動してくださってます!!


チョークアートスタジオブリランテ
チョークアートスタジオブリランテ

そして、レッスンではお顔メインに描き、残りはご自宅で 頑張った Iさんの作品は 猫ちゃん。とーーーーってもリアルです(*’ω’ノノ゙☆ハ

チョークアートスタジオブリランテ 生徒さん作品
チョークアートスタジオブリランテ 生徒さん作品

この毛の質感と オッドアイ(目の色が違う)

。よく表現されていらっしゃいますね~。

猫ちゃん 職人になりつつあるIさん。お次の作品も もちろん 猫ちゃんです!


まだ画像は無いですが、Nさんは かき氷を描いてます。 氷やガラスの器の表現 が繊細過ぎて、時間もかかりますが、丁寧に取り組んでます。 

皆さんは  何味の かき氷 が好きですか?

フヨウ(葵科)のお花が BiG すぎる~!!

顔よりも 大きい!! 青空とお似合いです。


生徒さんの頑張りに刺激されたので、

私も新作に取り掛かりまーす!!