wedding ギフト

仙台 チョークアートスタジオブリランテ  オーダー作品
仙台 チョークアートスタジオブリランテ オーダー作品

こちらは 10月にセミオーダーをいただいた作品。

(素敵な似顔絵は 別の方の作品)

幸せいっぱいが溢れてますね~。末永くお幸せに💓


10月にwedding ギフトとして、お渡ししたいというご友人様からのお話を受けました。


実は・・ハロウィーンの作品展示のための制作期間と重なり 時間も気持ちもギリギリ💦「納期に間に合うのかっ??」と 、よ~く考えた答えは・・・・

「素晴らしくおめでたい記念に関わらせていただくことができるなんて、ありがたい(^-^)」 その一心で 塗って~クルクル描いて~塗って~クルクル描いて~・・・無事にお渡しすることが出来ました。


素敵に飾ってくださってるとのご報告もいただき、

大変嬉しい年の瀬。

納品後の事は、制作者側に届くことってそんなにないので、このようなご報告は ありがたいです。

作品や、贈った方の心を大切にしてくださっている。

そう感じると 制作者も心をこめて 丁寧に関わろうと改めて、気づく瞬間です。


来年も 沢山 喜んでもらえる作品を描きたいなぁ~💓



本日、大晦日。

皆様は今年はどんな1年でしたか?


私は、チョークアートを楽しんでくださる生徒さんと、楽しく過ごすことが出来、とてもハッピーな1年でした。

ワークショップで体験してくださった皆様のかわいい 作品や、元気をもらえる作品とも出会い、共に笑顔になれた事も感謝です。



2019年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいませ。