子ども会様とゆきだるま⛄(上杉)

待ちに待った出張講座の日がやって来ました!

今回は 小学生(幼稚園生ちゃんも)みなさんとクリスマス準備・・・

雪だるまを描くレッスン。

どんな 作品に出会えるかなぁ~(^-^)とワクワクしてお伺いしました。


元気にご挨拶。お話も真剣に聞いてくれます。

チョークアートが初めての皆さん。

見るのと やってみる のとは、ちょっと違う様子。

「むずかしぃ・・・」 

「パステル柔らかくなってきた 」色々な気づきのつぶやきが聞こえてきます。

宮城県 仙台 チョークアート ブリランテ 出張講座
宮城県 仙台 チョークアート ブリランテ 出張講座

だんだんコツとポイントを掴んだ皆さんは、自由にイメージを表現したくなってきた様子(^-^)・・・ワクワク楽しみな時間の始まりです!!


各々のお好みや、興味あるものが表れます。


マフラーの模様、工夫してますよ~(^-^)


雪を沢山降らせて、雪だるまが溶けないようにしてあげてますよ~(^-^)


自分の誕生日が控えてるので、プレゼントにしちゃいますよ~(^-^) 


仲良しお友達と よ~く相談しながら おそろいに仕上げてますよ~(^-^) 


クリスマスの色を テーマに色を選びましたよ~(^-^)


表情も それぞれ 。よ~く見てくださいね(^-^)


こんなに素敵な かわいい 雪だるま⛄

一気にクリスマス気分になります🎵


最後にみんなの雪だるま 集合~\(^^)/

(解散後 残ってたお友達に声をかけたので、先に帰っちゃったお友達 ごめんなさい)


お顔は隠れてるけれど、雪だるまと同じようにニコニコしてます。きっと・・


チョークアートスタジオブリランテ
チョークアートスタジオブリランテ

紐付きなので、壁掛けにも出来ますよ~!

ツリーにもぶら下げてもOK!!

2019年のクリスマスも 心あたたかく、楽しくお過ごしください(^-^) 



チョークアートを お楽しみイベントに選んでくださいまして、ありがとうございました。


皆さんの感性に刺激をもらい、元気な姿からパワーをいただき、幸せな時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。


役員さん お世話になりました。

お子さま方の健やかなご成長と、今後のご活躍を心よりお祈りしております。


みんな 風邪ひかないでね~(^-^)

ちょっと早いですが ハッピー メリークリスマス!!


~    🔔    ~      🎄     ~     🔔     ~   🎄    ~   🔔    ~   🎄    ~   🔔   ~   🎄   ~

【お試し体験レッスン】

11/21(木) みやぎ生協 錦町店 10時~12時

クリスマスベルを描きます(3200円)


長命ヶ丘教室 でも受付中です。

子ども~大人まで ご参加可能です。

詳しくは spot lesson (お試しレッスン)をご覧ください。


★インスタグラム★

お気軽に  フォロー  願います


@ brillante_seiko