カフェ看板 (プロフェッショナルコース)

見て ! みて~っ( ・∇・)!!

すっごく おしゃれな メニューボードを描いたNさん。

・・・(ご紹介遅くなりました) 


デザインが いつも おしゃれなんです!

チョークアートの作品にすると 更におしゃれ~!

そして 目立つ~!! 


チョークアートスタジオブリランテ 仙台 受講生作品
チョークアートスタジオブリランテ 仙台 受講生作品

皆さんが 食べたいもの なんだろう~??

オムライスもグラタンも 悩む~・・・

そう、グラタン 1度 焦げすぎて、二人で焦りました(笑)ちょっと修正して、いい塩梅に 焼き直しました(^-^)


ハーブティーを選んだ あなた!!

すっごく 女子力高めですよ~。


ハチミツ かけてくれてる ハチさん。かわいいヽ( ・∀・)ノ 

こちらのメニューボードは 仮想の店舗ですが、

ビーンズ ガーデン という店名も ちゃんとNさんが考えてます。



文字を描く画材も いつも使ってるのとはちょっと違うもの。「こんな画材だと いいよー」と ヒントをお伝えすると、Nさんは 自分で画材屋さんへ お出掛け。

画材研究も しているんです。 素晴らしい。

「文房具が好きなので・・」と さらっと 言っちゃうところも かっこいい!! 作品には、 Nさんの 思いや努力が表現されています。


現在は イタリアンをテーマにした 作品に取り組んでます。 こちらも おしゃれなので お楽しみに~(^-^)


Nさんと、 先日 プロフェッショナルコースを卒業したMさんも 大きなサイズのオーダー のお話が(^-^) すごい!!

チョークアートの力や美しさが 東北で広がることを、楽しみにしています。 


オイルパステルの 伸びが ちょっと 鈍ってきた秋。

ベーシック・アドバンス・ペット描いてるメンバーも

夏とは違う感覚を味わってます。

これからは 指先のケアも しながら ・・寒い日にはお家でチョークアートタイムを ゆっくりとれるかな?

あそびながら、色々描いてみてくださいね~!