休日は 親子で 体験レッスン

皆様こんにちは(^-^) 

本日は ご家族皆様で、 チョークアート体験会にお越しくださいました 。ご参加ありがとうございました(^-^) 

小学生のお子さま方は、カップケーキ。

お母様は アロハ(妹ちゃんも 一緒に塗り塗り~)

お父様は 見守ってくださりながら 個々にアドバイスを・・・。

色々な事を体験させてくださるきっかけ作りをお父様がなさってくださったそうです(^-^)


「難しい~」と感じる所も、「きれい~」「おもしろーい」と感じる所も体験しながら 、最後は 「できたー!! 」 「たのしー!」と 笑顔になる瞬間です。


見本を参考に 黙々と・・・好きな色も 即決!!

時々、お母さんの様子も見ながら(^-^)

 自分の作品も着々と完成!!あっという間の90分。


素敵な かわいい カップケーキ   &  

  海の色に うっとりのアロハ! 

ヤシの葉も フサフサに増やしましたよ~(^-^) 

文字のグラデーションも きれいですね~。


今日も 個々の作り出す 色の世界を 楽しませていただきました。貴重な休日に チョークアート体験会をお選びいただき、ありがとうございました。

また やってみたい 時には、 地域でのイベントに出店してる場合もございますので、お気軽にご参加ください。



10/19(土) 泉中央 おへそひろば で、Halloweenイベントが開催されます。その一角で(K's ChalkArt Factory) チョークアートのワークショップと 作品を展示致します。お子様も大人も楽しめるイベントですので、お越しくださると嬉しいです。仮装してお出かけくださると盛り上りますね~!!私たちも 仮装してるかも?! 会場内 探してみてくださいね!!