ご成人おめでとうございます

以前もご紹介した作品ですが、

成人式も迎えられるお嬢様ですので、

あらためて お祝いの気持ちを込めて・・・

🎀ご成人 おめでとうございます🎀


前撮りされた振袖のお写真もご披露いただき、

美しさも かわいさも 溢れるお姿でした。

ご本人とご家族様の許可をいただきましたので、

ご紹介致します❤






夏にお誕生日を迎え20歳当日に、ご両親からの似顔絵プレゼント。記念にパチリしてくださいました。

何ヵ月も前からデザインの相談も重ねて参りました。「大親友のFちゃんも一緒にお願いします」とのことで、お気に入りのお写真を 形にさせていただきました。


お二人とも かわいすぎる(*´-`)💓

一緒に旅行したり 楽しい時間を共にしている友人同士。なんでも話せて 何時間でも笑っていられるんだろうな~。


よーく考えると平成最後の成人式なんですね!

将来の目標。就活も含めて現実的になってきますが、どんなお仕事も ご苦労も喜びも巡ってきますね。


つい最近、今 お仕事が辛くて 涙を流してる友人

から連絡が来ました。「泣き言ばかりで ごめんね」と 。

「どうぞ スッキリするまで 私に ぶつけて大丈夫!」

ぶつけることで、自分の気持ちを一つ一つ整理する過程を大切にしてほしい。

色々なアドバイスも 受けてきてるだろうけれど、

選びとるのは 誰でもなく「あなた=自分自身」


あやとりした時、ひもが絡んで 結び目できて、

早く やりたいのに、気持ちばっかりあせって、更に結び目増える・・そんな状態なのかな?


そんな時、 「これ どーなってるのー?とれなーい!」とか 「こっち持っててー」って言うことと、

同じ感覚。だから 遠慮なんていらないし、頼れる人には どんどん 頼っていいと 私は思ってます。



ちょっと路線ずれましたが、学生でも社会人でも、そういう存在となり合える出会いがあるといいですね(^-^)

私は ありがたいことに、恵まれた出会いばかりです。

SNS疲れとかもよく聞きますが、SNSをやっていたことで、昨年は懐かしいご家族との繋がりもありました。   あの時の少年が パパに~(^-^)  大感動!!

赤ちゃんのお写真も拝見できて、気分は  勝手に ばぁば。幸せな気持ちになれました。


このblogを 読んでくださってる方も ありがとうございます。

20歳の方も、何回目かの20歳を迎えた方も、

良い出会いと目標達成の一年となりますように!!

感謝と祈りのうちに・・・


Eちゃん ご成人おめでとうございます💕

きらきらの笑顔と明るい性格の 愛され女子!!

豊かな感性を 様々な分野に活かして、飛躍的なご活躍を応援しています!





チョークアートスタジオブリランテ 似顔絵オーダー
チョークアートスタジオブリランテ 似顔絵オーダー
2019年成人式  チョークアートスタジオブリランテ
2019年成人式 チョークアートスタジオブリランテ