親子でチューリップ

今日から4月ですね!

新年度スタートから嬉しいお客様が

いらしてくださいました。

{こんにちわ~(´∀`*)}

ママ・おばあちゃま・小学3年生・2歳の皆様💝

ママが体験会の間、おばあちゃまと2歳の弟くんは

お散歩したり、アンパンマン見てたり・・

いい子で待っててくれましたよ(≧▽≦)

「Yちゃんが 手作りとか大好きということで、喜ぶかも~」と

お申込みくださったそうです。

Yちゃんは県外在住。

おばあちゃまのお家が仙台とのことで、

帰省のタイミングでご参加くださいました。

「せんだい だったら 毎日 きたい~!!」と 笑顔いっぱいの姿が嬉しすぎます( ;∀;) アリガトウ・・

毎日は無理でも、夏休みも・冬休みもあるから、

遊びに来てくださいね(^O^)/

また お会いできるできる日を

楽しみにしています(*^_^*)

2歳の弟くんも お絵かきしたよ~!!

写真が斜めでごめんなさい・・

かわいい💝 春いっぱいの 素敵な作品になりました。

初めてで こんなに上手に描いて びっくりしております。

黄色のチューリップは Yちゃん。

ピンクのチューリップはママ&おばぁちゃま。

3世代合作の大作ですよ~👏

 

春休みの親子体験会は3火・5㈭・6(金)開催です。

お申込み 受付中です!!