冬休み親子レッスン

本日のお天気は 吹雪~~~!!

悪天候の中、ご参加くださいましたK様親子。

震えながらのご挨拶です⛇

3つのデザインから

アヒルのお散歩 を選んでスタート!!

それぞれ1枚の作品を描きますが、

つなげると これも作品として楽しめます(´∀`*)

2時間くらいで完成!!

(途中、体を動かして休憩もしたよっ)

「ここの 文字 ど~する~??」

「枠は 何色に する~??」と

悩みに悩んで(笑) ←次々 湧いてくるから決められなーいっ

寄り添う親子の姿・・・いいですね~(*^_^*)

レッスンに おやつもご持参くださったので

(お気を遣わずに いらしてくださいね♡)

ありがたく ぜーんぶ (´~`)モグモグいただきました。

(写真にないけど ほかにも たくさん♡)

そして、右上の レジンのようなモチーフ。

サンタさんにもらったプレゼントで作ったもの。

キラキラして ガラスに貼れる~。

大切な作品なのに 「あげますよっ🎁」と。

本当に嬉しい~!!!

Kちゃんサンタさん ありがとう♡ 

最後に もう一回!

ほっこり してね(*^_^*)